FC2ブログ

こんなの見た買った

私の見た本(マンガ、ライトノベル)と アニメの感想サイト

Amazon.co.jp のロゴ
-->
プロフィール

Blogランキング
メニュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/07/15

週間少年サンデー33号感想

■絶対可憐チルドレン
椎名高志の新連載、流石に手堅い作り。
短期連載の時とそんなに違わない気がするけど、
皆本の天才?設定になったのかな。
短期の時みたいに大人になるのかなチルドレン。

■金色のガッシュ
ああバオウほとんど効いてないよ・・・
一体分だけどもろに食らったはずなのに、リオウタフ過ぎないか?
清麿ポップのメガンテを思い出す犬死だよなー。
ガッシュの体に異変が・・・ダークサイドに落ちたような姿に・・・
清麿の死因はなんだ?出血多量か?
でも心臓停止だけなら、まだ体が無くなった訳じゃないし大丈夫かな?

■あいこら
先生露出狂かよ、しっかし主人公途中まで頑張ったけど・・・
まー分かりやすい主人公だな。
性癖以外なんか普通に進んでくな、もっと変化球で来るかと。

■ケンイチ
今までの師匠の話に比べて。
秋雨の見せ場少なかった、敵弱いのもあるけど。

■うえきの法則プラス
ソラの能力出なかったか・・・まさか頭いいだけじゃないよな?
ペンキ地面にまくだけでいいじゃないのかな。

■MAJOR
寿也の送球ワラタ、薬師寺珍しくいいこと言った。

■ハヤテのごとく
マリアって何者?
結局学校行くのか・・・何を学ぶんだろ?
そりゃこのまま執事だけじゃ話が広がらないからなー。

■結界士
しぶとかったなじじい、重要キャラになるのか?
加賀美は何物だろ?

■焼きたてジャぱん
結局東が考えてるようなもんだな。

■ワイルドライフ
絶対音感久しぶりに役にたったような・・・
しかし緊迫感なかったな、手術シーン。

■最強都立あおい坂高校野球部
ホームじゃないだろ点差からして、セカンド投げろよ。

■クロザクロ
やっと主人公が頑張るのか?
しかし修行って時間稼ぎいがいで意味あったのか?

■見上げてごらん
なんか普通に勝ちそうだな、アクシデントとかか負けるとしたら。

■道士郎でござる
健助するどいな、てか主人公だよなー。
自警団から話広がるな。

■ブリザードアクセル
ライバル濃そうなキャラ多すぎ。
六花と友達ってまるっきり花音だよな、今度は女の子だよな(笑)

■こわしや我聞
やっぱバトルしてるより、こんな話の方がいいなー。
キノピーってなんだこれ(笑)

■からくりサーカス
このまんがよく巻き戻るよな、なんでだろ?
最終対決じゃないよな・・・

■D-LIVE
同級生にばれるかなついに。

スポンサーサイト

クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. 未分類 |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinta.blog12.fc2.com/tb.php/88-09a6c808
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。