こんなの見た買った

私の見た本(マンガ、ライトノベル)と アニメの感想サイト

Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール

Blogランキング
メニュー

スポンサーサイト


クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/07/11

週間少年ジャンプ32号

■テニスの王子様
忍足って5位になるほど人気あるんだーすごいねー。
まーいまさらガットを突き抜けたくらいじゃ驚かん。

■NARUTO
さくら言ってることはカッコいいけど、操り人形状態じゃあな・・・
人形って死人使ってるのか?生前の強さで変わるもんなのか強さって?

■BLEACH
二人の両親の活躍は想像もしてなかった。
イチゴの親父って死神伏線あったっけ?
なんか色んな意味で、すごい展開になりそうな予感。

■アイシールド21
今までキックオフかかれてた記憶ないけど、
得点後のキックオフはラグビーと一緒でいいのか?
つーかキックすごいんなら、ラグビー行った方がいいよな普通。
相手の監督ちょっと萎えるな・・・面白くなったのに。

■タカヤ
兄貴いらない様な気がする・・・
すげーいい部屋すんでるなー周りに部屋ないのか?

■DEATH NOTE
だめだノートの細かいルール忘れた・・・
そりゃー親父やるって言うだろ月。
そんなにびっくりした顔するな(笑)
どう計画修正するのか楽しみ。

■切法師
どっかで見たような話だけど悪くはない。
しっかし周りの大人は駄目ばっかり。
でも実は大人知ってたってのはワンピのナミだけどなー。

■D.Gray-man
スノーマン編?終わり?主人公の顔きもかったしかない。

■魔人探偵 脳噛ネウロ
アイフルやばいと思いつつ笑った。
トリック考えてるのねいちお、Xってやっぱこいつなのかなー。
ネウロなんか謎以外に興味持つの珍しいな。

■カイン
思いっきり打ち切りパターンだな。

■Mr.FULLSWING
展開遅いなー、わざわざランナー溜めるってありえんだろ。
あと全球種138kってもっと有り得んだろ(笑)

■HUNTER×HUNTER
コミック読んだ後だからか絵が酷く見えるな。
またややこしい能力者だな。

■いちご100%
この流れは別れ話ですか・・・
結局東城とくっ付くのか?

■ユート
超総集編(笑)
最後まで鬱々としてたなー、主人公勝ってないし・・・
スポンサーサイト

クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. ジャンプ |
  3. trackback (2) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinta.blog12.fc2.com/tb.php/81-6ff92dfd

page.7 狂気 by Pergnish Blog by 航

【受取日:2005/07/11 20:00】
ジャンプがやっと買えました。はっきり言って、テニプリとデスノとブリーチしか読んでません。つーかタイトルの意味ワカンネー。ネタバレ含みます。-テニプリ-ユーシが強いなぁと思ってたら、最後のシーンの桃城強いですね。つーかユーシの技名難しい、SSASとか略しただけじ

ジャンプ32号感想 某所で真中が血祭りに! by 快楽ぱんだと二次元

【受取日:2005/07/15 22:18】
いちご100%マンガがあればいーのだのたかすぃさんが真中を血祭りにあげるみたいです!たかすぃさんのコメント欄がすごいことになってました。大変だなあ・・・・・負けるな!前回、東城の気持ちが込められた作品を受け取った真中。作品の結末がどうだったのかは今回描か
