こんなの見た買った

私の見た本(マンガ、ライトノベル)と アニメの感想サイト

Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール

Blogランキング
メニュー

スポンサーサイト


クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/08/01

週間少年ジャンプ35号感想

ブラックキャットのアニメの
キャラデザ変

■NARUTO
サクラが医療忍者らしい戦いようやくやったな。
今週はなにやってるか分かりやすかった。
次で決着つくかな?

■ONE PIECE
せりフ多すぎる、キャラが多いから仕方ない部分ではあるが。
ルフィーはまた仲間からはぐれるのかな。

■アイシールド21
モン太の活躍久しぶりに見たな。
でもパスカットじゃないけど、来週こぼれだま取るのかな?
次はセナの番かな。

■BLEACH
イチゴはホロウ側についた方が面白そう。

■みえるひと
幽霊が幽霊に見えない。
バトルシーン少しあっさり過ぎないかな。

■テニスの王子様
展開はや、正直ワンセットのダブルスで
スタミナどーこーって関係あるのか?

■太臓もて王サーガ
また真中ネタかよ。
ジャンプパロのとこしか笑えないなー。

■D.Gray-man
ハートってなんだっけ?
主人公死んだ、つーか他の仲間も戦ってたのね。
弱い主人公だねしかし、まーそこが良いんだろうな。

■タカヤ
地下世界で森がねーと思ったら・・・意地でも出すか。
授業って殆ど受けないね、これ学園ものの雰囲気ないな。

■魔人探偵 脳噛ネウロ
すげージャンプ、ヤコが怖かったんだな・・・
なんか台詞が打ち切りっぽかったな。
取り合えず続くようなのでよかったが、どこに向かうんだろ。

■DEATH NOTE
本名ばれてもう退場かな?親父は躊躇してるけど。
メロは噛ませか?でも余裕はありそうだな。
なんで三つ巴展開にしなかったんだろ。

■切法師
大きな組織の幹部キター
打ち切り臭が・・・

■Mr.FULLSWING
ギャグなかったね珍しい
3tボール

■カイン
弟殺すかな?
打ち切り臭が・・・パート2

■いちご100%
西野ENDですか、まあよかったかな。
色んなヒロインのフォローが少なかったのが不満かなー。
こんなキャラ必要か?ってのが多かったけど。
真中は旅の時もフラグ立てまくりだろうな(笑)
真中は部活(夢)あってよかったと思う。
個人的にこれなかったら読むの辞めてた。
もっと早く終わってればもっとよかったがもういいや。
スポンサーサイト

クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. ジャンプ |
  3. trackback (1) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinta.blog12.fc2.com/tb.php/141-4c8f452e

ジャンプ35号感想 いちご100%が最終話! by 快楽ぱんだと二次元

【受取日:2005/08/02 19:53】
いちご100% 最終話ついに最終話、3年半という長い連載でした。そりゃあ私も歳を取るわけだ!結構厳しい評価を受けたりした作品でしたが、物語の終わりが決定してからのクライマックスは本当によかったと思います。というかこちらのマンガがあればいーのだ。のたかすぃ
