FC2ブログ

こんなの見た買った

私の見た本(マンガ、ライトノベル)と アニメの感想サイト

Amazon.co.jp のロゴ
-->
プロフィール

Blogランキング
メニュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. スポンサー広告 |
  3. trackback (-) |
  4. comment (-) |
  5. page-top

2005/07/29

第3次スーパーロボット大戦α プレイ日記

駄文です、ネタバレもあります。



3話
主人公機使えねーのかよ

4話
キャンベル星人ってもう何回も倒した気がするんだけど気のせいか?
ゼ・バルマディキター、いっぱい敵いそうだなここも。
戦闘シーンSRXの機体ひどすぎ(泣)アヤが・・・

5話
ここでシャピロかー4次のラスボスでしたなー若本声だったとは
ここまでが序章って感じなのかな、しっかしまた敵がいっぱいだなー。
でも悲壮感がないのがスパロボのいい所だな。
主人公機は何時乗れるんだー

6話
いきなり3ヶ月もたったのか
ここでSEEDが来るか、
ストライクに乗れないのか主人公・・・

7話
意外と強くないなストライク4次の時のWING系ぐらいあるかと思ったけど。
アークエンジェルを木馬と呼ぶわけにはって(笑)
スポンサーサイト

クリックしてもらえると喜びます 人気blogランキングへ
  1. permalink |
  2. ゲーム |
  3. trackback (0) |
  4. comment (0) |
  5. page-top

コメント

コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinta.blog12.fc2.com/tb.php/130-4a9e0718
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。